【完全版】トレンドストリーム ファーストクラス 柴田 利陽 [【完全版】トレンドストリーム ファーストクラス]

【完全版】トレンドストリーム ファーストクラス

【完全版】トレンドストリーム ファーストクラス


チャートとガチ睨めっこの時間を少なくして、もっとトレードストレスを減らしたかった。
専業であれ兼業であれ、トレードというやつはストレスやプレッシャーの伴うシビアな世界なので、少しでもそれらを軽減し、自分や家族・友人との時間を増やしてもっと有意義に過ごしたいというわたし個人の強い思いもあります。

簡単に言ってしまえば、稼ぐ方法が身に付いたので、次はもう少し気持ちを楽にしたかったという感じです。

イライラやドキドキがトレードそのものは勿論、わたし生活や家族にさえも悪影響を与えることは、目に見える見えないは別として、必ず貴方に負のスパイラルをもたらすことでしょう。

わたしの手法「トレンドストリーム」を半自動化させるための、このステルスというEAを完成させてからは、予想以上に良い効果を発揮してくれてます。特にエントリーなんかは、手動でやっていたことの殆どを自動化できましたので、相当気楽です。

【完全版】トレンドストリーム ファーストクラス


完全自動売買では勝てない…、完全裁量手法は難しすぎる…。だから、半自動トレードを採用
わたしにも経験があります。ルールが定着する以前、どうしても勝て無くて悩んでいた時、年利数百%、勝率90%以上という自動売買EAを手にしました。しかし、結果は散々なもので、いざ中を見てみると、1エントリーあたり数ピップス~十数ピップスなのに、損切りが100ピップス以上だったり、ナンピンやマーチンゲールという簡単に心が折れ資金が枯れる爆弾手法だったり。
FX自動売買ソフト
最終的には、長期でためた利益が僅か数回の負けで吹き飛んでしまい、やがて50万円あった口座残高は1万円を割り込みました。エントリーや決済を自動化出来る時間的・労力的メリットは感じましたが…。

同様に、高勝率という完全裁量手法にも着手。こちらは「シグナルとおりのトレードで誰でも簡単」というセールスページの売り文句に反し、そのとき々で複数のチェックポイントを状況判断する必要があり、先に心が折れることばかりでストレスはたまる一方。

【完全版】トレンドストリーム ファーストクラス

【完全版】トレンドストリーム ファーストクラス

そして、トレードのためのトレードという辛い時間ばかりとなり挫折を選びました。勿論、もっと継続していればそれなりにトレードスキルが身についたのでしょうが、半年以上も負け先行ではどうしようも御座いませんでした。
トレードで好成績を収めるには裁量判断が必要不可欠なのはわかったのですが…。

それらの苦い経験をかてにしながら、それらのメリットは採用したい思いも絡みトレンドストリームという独自手法が現在に至ってるのですが、このトレード半自動化はわたしの手法コンプリートのための第2段階にあたります。ステルスはTPOに合わせて自動に出来る部分は自動にして、楽をして稼ぐのではなく、ストレスを軽減して稼ぐというのが目的です。これ、最強だと自負しています。




貴方のTPOに合わせて選べる5つのトレーディングモード
例えば、朝の出勤前に通常モードで(リスク軽減する設定にしつつ)ステルス任せにしておいて夕刻のチャンスを伺い、夜に帰宅後、モードを「エントリーと損切り」に切り替えて半自動化。のんびりとテレビでも見ながら、ゲームでもしながら、利益が乗ってきたらチャートにロックオン!

また、完全手動なので、エントリーチャンスをじっと伺う際にトイレに行きたくてもいけない、電話がかかってきても出ずらい、家族の問いかけにも「ちょっと待って!」とシャットアウトしてしまうといった人が多いようです。そんな時はエントリーのみ自動化するモードに切り替えておけば、だいぶ気が楽です。

【完全版】トレンドストリーム ファーストクラス

【完全版】トレンドストリーム ファーストクラス

勿論、”おなじみ”の高精度を誇る利益確定シグナル「ピークポイント」での決済ロジックも搭載!
ある1つの有名なインジケーターをベースに「ピークポイント」は作られました。

そこに幾つかのインジケーターの状況を参照しつつ、過去のデータから平均値や中央値を等を用いて分析し、利益を確定するベターなタイミングをシグナル化する事に成功!

多くのベテラントレーダーの「利食いが最も難しい!」という声を聞くようになったのをきっかけに、
「トレードを楽にするには利益確定だけを極めればいいんでは?」という発想から開発に着手。

長い月日を経て完成し、自他ともに驚嘆の声を上げる程の効果を上げてくれています。

ステルスでは、EAという特性上、そのピークポイントをより安全なタイミングで稼動させるよう調整しています。勿論、より利益伸ばしに挑戦してみる!という場合は、エコノミークラスマニュアルにある利食いルールを適用すればOK!

奇跡(?)的な利益確定タイミングを捉えることが出来る「ピークポイント」を実感出来るのは、全世界でいま貴方が目の当たりにしている、このトレンドストリームだけです!


>>更に詳しい内容はこちらから




共通テーマ:
-|- ブログトップ
FX初心者必勝法 FX会社ランキング スキャルピング手法 Vチャート分析で勝つFXトレードの真髄 FXプロジェクトスキャルピング FXプロジェクトスキャルピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。